見出し画像

3月のまとめ/お気に入り

目、鼻と喉がムズムズする毎日です🤧
来年はちゃんと病院に行って薬をもらおうと思いました。

TEARTH Sweet Honey Tea

以前他のブランドのはちみつ紅茶を購入品で紹介したことがあるんですけど、これも美味しかったです!!甘い物食べたいけど我慢をしている時とか、おやつの時にすごくいいです。甘いのが苦手だと甘すぎるかもしれませんが…

セブン スイートポテリーヌ

バイト先の店長が差し入れにくれました。私自身あまりこのようなコンビニスイーツに手を出すことがないのですが、美味しくてびっくりしました。見つけたらまた買いたいと思うぐらいです。お芋が濃くて美味しかったです。

やわもち 焦がしみたらし

最近大人になったからか、みたらしや苦手だったあんこも食べられるようになり、よく和菓子を食べています。みたらしソースとバニラアイスの甘じょっぱい感じがすごく美味しいです。お餅もあるので、食感も楽しめます。

ジャニーズWEST9枚目のアルバム POWER

ジャニーズWEST9枚目のアルバム POWERです!
今回もかっこいい曲からトンチキソングまでジャニーズWESTらしいけどパワーアップしてます!
お気に入りはリード曲の「POWER」としげりゅせユニット曲の「ぼくらしく」です!

最近よく聴く曲
POWER - ジャニーズWEST
Love me like this ,  Young, dumb, stupid - NMIXX
そんなbitterな話 - Vaundy
Paradise - NiziU
Firetruck - SG5
NMIXXちゃんたちはビジュアルもダンスもいいし、歌唱力はんぱないです!曲が頭にリピートするぐらい残ります。
NiziUの「Paradise」はMVのピンク衣装に黒髪ぱっつん姿がインパクト大です。みんなかわいい!
SG5は、昔LDHが大好きだった時にHappinessとしてみてたメンバーがグループ結成して曲を出していたので、テンションが上がりました!!

最近みたドラマ/バラエティー 

Next in Fashion S2

Next in Fashion シーズン2はシーズン1が終わった瞬間早く2が出ないかな〜と楽しみにしていました。ファッションデザイナーになるのが小さい頃からの夢だったので、このようなリアリティーショーは大好き!!デザイナーさんたちの個性的なデザインを見ることもできるし、作業の仕方や、焦りを見てこっちもワクワクしてしまいます。Tan FranceGigi Hadidが可愛くて、2人の絡みとMCもすごく好きでした。シーズン3もあるかな〜??

ブラッシュアップライフ
冬ドラマで一番面白かったドラマだと思います。毎回コメディー要素があるのに最後は感動的で、バカリズムさんがつくる脚本って面白いんだな〜って思いました!!演じてる俳優さんたちの演技も自然すぎて、日常生活でも、もう何周しているのだろうかと考えてしまいます(笑)あと熊谷ビューティー学園のポーズ謎に真似しちゃいますね。自分ももしもう一回自分を生きることができたら何をするのだろうと見ながら考えてしまいます。

POWER @ 横浜アリーナ

ジャニーズWESTのライブに行ってきました。久しぶりに自分名義が当たって嬉しかったです!!毎回演出がレベルアップしていて、かっこいい、可愛い、面白いがぎゅうぎゅうになっていました。今回はアリーナ17列目でしたが、肉眼(眼鏡)でも表情が見えるので満足でした。

World Baseball Classic 2023
野球は全くわからないのですが、今回のWBCはみました。なんせ、世界のオオタニサンがいるので…という内容で私の感想を書いたのでみてください↓

****************

叶わない夢でも語ってみた↓


4月は新しい職場なので、頑張るしかないです!笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

がんばってます。