見出し画像

梅雨と揺れるもうすぐ25歳

もう6月になりますね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私は何のために生きているのだろうか。

仕事しかしていない。

といって恋愛がしたいわけではない。

しかし仕事のことを考えすぎて悩んで人肌が恋しくなるときがある。

しかしまた仕事を考える朝がやってくる。


ループだ。ループ。永遠に同じように考えている。


親の話を無視してしまう自分、何かが違うと思い素直に話を聞けない。


早く一人になりたい。


後輩ができて私が動かしていかなければならないし、


自分の自信なんてきっと一生生まれないんだと思う。


突き抜けてできるものもなければ、性格がしっかりしているわけでもないし、人が苦手だと言えよう。


しかし私は一人にはなれないし、ひたすら地道にコツコツと積み重ねて勉強するしかない。


お金はほしいし少しぐらい派手な生活をしたい。


一人前のおとなになりたいし、親から自立したい。


若さがなくなったこの先に私は何か手にできているだろうか。


若さがあるから許されるところはあるが無くなればどうなるのか。


こわいこわいこわい


一生を、かけて何か分からないけどむず痒い思いで素直に隣にいてほしいと言える人はできるだろうか。


自分は自分の事が嫌いではあるが、自分の事しか考えられない自意識過剰なのだ。


この気持ちはなんなのか、分からないが今のこの気持ちをここに書き止めておくとしよう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?