見出し画像

あと70日*ハンドメイド作家憧れの作業スペースを手に入れた日


夏の日差しが眩しい令和一年、私は憧れていた自分だけの作業スペースを手に入れました♡

そのきっかけは、母が亡くなったことです。彼女が経営していたお店を整理する際に、使われていたデスク周りのアイテムを譲り受けました。

最初はただ物を持ってきただけの状態でしたが、少しづつ整え、自分らしい空間に仕上げました。


実はこのデスク、私自身が小学生に上がる時におじいちゃんに買ってもらったマイ学習デスクなんです♡

実家にあったものを母が使ってくれたことが嬉しかったですし、それがこうしてまた自分の手元に戻ってきてくれて、私にとって特別なものとなりました。
母に見守られながら、ハンドメイドの創作活動に没頭する日々が、私にとってかけがえのない宝物です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?