見出し画像

あと87日*季節の移り変わりがもたらす幸せの瞬間


「はい半分こ♡」

コンビニで買ってきた肉まんを娘と半分こして食べる。
この瞬間が幸せ。

モコモコの白いふわふわのニットを着て、揺れるパールのピアスをつける瞬間が幸せ。

寒いね〜って言いながら肩を並べて、星空を見上げながら歩く時間が幸せ。

庭に大きなプールを広げて、家族5人で飛び込み、水を掛け合う時間が幸せ。

地域にある桜並木を歩きながら、ベビーカステラを頬張る時間が幸せ。


好きな季節はいつ?と聞かれたら、私は「秋」と答えます。

暑くなく、寒くもなく、花粉も飛んでいないから笑
(花粉症は最近は年中辛い気もしてますが笑)


でも、どの季節にも好きな瞬間があって、楽しいことがあって、幸せがたくさんあります!

「季節」で区切らず、今この瞬間を、幸せだな〜と思えることでいっぱいにできたら、毎日幸せだし楽しく毎日が過ごせます♡

100日後の夢の達成に向けても前向きに楽しく進んでいきたいです♡


最後まで応援してくださる皆様と共に、夢への道を歩んでいけたらと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?