見出し画像

凶の種を蒔かない・SNSやネットのスピリチュアルマイルール

クリスタル風水術で、開運するお部屋づくり

—————————————————————

凶の種を蒔かない

—————————————————————

こんにちは。

エルドラドです。

今朝、夫が家のプロジェクターで

モーニングバードをみていました。

久しぶりに朝からTV番組をみたのですが…

ちょうど【侮辱罪】についてやっていまし
た。

侮辱罪は、主にSNSの誹謗中傷に対する法的処置ですが…

SNSやネットに、

マイナスの言葉を書き込むことは

むちゃくちゃ、運が下がる行為です。

最悪なんです。

なので、

私の場合、絶対にネットにマイナスの言葉を書き込みません。


自分で、吐き出した言葉は

全部、自分に返ってきます。

しかも、ネットに書き込んだ場合、

消すまで、ずーーーーーっと、

凶作用を出し続けます。

しかも…

名誉毀損、信用毀損や侮辱罪として

訴えられても、おかしくない、

金銭的リスクをずっと背負います。

不満や鬱憤をネットに書いたあと、

一時的に気分がスッキリするかもしれませんが

冷静になって、

あぁ、やっぱりちょっと、

内容がまずいな…

消したいな…と、

思っても

簡単に消せません。

匿名だからバレない…

というのは間違いです。

匿名ではないのです。

例えば、せっかく予約して行った飲食店が

不味くて高い…接客も最低…

そんな時は、口コミにマイナス評価を

つけたくなる気持ちも少し分かりますが、

私の場合、

仮にどんなに嫌な思いをしたとしても、

絶対にネットに書き込みません。

わざわざ、質の低いサービスの低波長に

自分を下げて合わせる必要はないのです。

書き込んだら、余計、損します。

嫌なことや、損したな…

ということは、プラスに変えることができる場合があります。

でも、書き込んだら、その機会も

捨てることになります。

書き込む前に、

いったん、冷静になって、

どうしても我慢できないときは

自分で自分の書き込みを削除できる場所に

書いて、すぐに消す。


お家の風水を整えると、

ほとんど嫌なことが起きなくなってきますが、

まず、自分自身で、凶を撒き散らかさない💛


これもとても、大切です。

ちなみに、

SNS誹謗中傷は、
裁判になったら、大抵、敗訴します。
そしたら賠償金は、大体50〜80万円。

相手方が法人や企業、個人事業主の場合は
100万円前後です。

ですので私は絶対に、なにも、
書き込みません。良い言葉しか書きません。

訴えられたら手遅れです。

訴えるのは大変ですので、
訴るほうは相当の覚悟で手続きをします。
慌てて書き込みを消しても、
手遅れなのです。

これからどんどん開示請求が簡単になり
訴訟も増えることでしょう。

良い言葉があふれる世の中になるとステキですね💛

たった一言80万円〜100万円

それ以上の損をしてしまっている判例も

ある、という事実。

言葉を変えると、運が変わってきます♡

—————————————————————

▪︎profile
🔖風水を徹底的に実践・検証
購入した新築物件が、欠陥住宅だったことを機に風水を取り入れました。その後風水鑑定で物件を2戸購入し実際に住みながら奇門遁甲も実践。
引っ越し歴/7年で15回
不動産購入歴/10回
風水師に物件選定を依頼していた時期もかなりの物件数を精査しておりましたが、風水師がOKを出す物件には共通点がありました。その時期に私の物件選定の基準軸が仕上がり自然な流れで不動産投資の道へ。風水的視点で精査してきた物件は数千戸以上になると思います。膨大です。
そして、方位学や占星術等に対しては一つの結論に至りました。
現代の住宅事情に落とし込むことが難しい処置やご家族皆様の本命卦を取り入れることにより生じるバグ、不調和を抱えてしまうような複雑で紛らわしく分かりにくい処置は、幸せになるどころかむしろストレスになる場合もあります。間取りや方位はもちろん大切ですがそればかり意識すると優先順位の軸がブレて生活導線がおかしくなったり、不便な家に、なってしまう場合もございます。
なので私がご提案する風水は、実際に自分で検証し経験してきたことが土台となっており、あくまで居住者の視点にたち調和がとれる内容になっています。
やっても、ならなくても、大して効果が無いものは削ぎ落とし、シンプルです。
そしてどんな間取りでも100%完璧にはできないので足りない部分に水晶類たちを活用することが必要です。

▪️水晶類たちの開運する置き方を攻略。
水晶類には様々な種類があります。
✔︎吉になる置き方
✔︎凶になる置き方
水晶類を生かして上手に設置すると
家の中の『良い気』を漏れないようにするストッパーのような役割を果たしたり『淀んだ気』を浄化してくれます。

🏆今年の不動産実績🏆
🌴関東某所の海近くに土地を購入。
こじんまりとしたプチリトリート施設を建築予定です♡
🏙タワマン2戸所有していましたが→1戸売却。過去最高売却益。
🏠賃貸物件・空室期間わずか2日間(過去最短)で賃借人の入替予定・契約完了!
などなど…
絶対に勝つスピリチュアル金運戦略。

【石と風水の開運インテリア術】
現代の住宅事情に合わない古すぎる風水やあまり効果がないムダな処置を削ぎ落とし足りないところに水晶類を活用するエルドラド独自の風水術です。

実践検証を続けてきた開運トライアンドエラーの集大成。

✨ドン底から這い上がるための風水術✨

—————————————————————

【お知らせ】

5月8日・日曜日

月に1度の限定開催‼︎

zoomオンライン40分
個別お悩み相談室をオープンします。

・最近、運が悪い…
・いやな事ばかり起きる…
・断ち切りたいことがある…
・悪夢をみる
・お金が入ってこない
・不動産投資を教えて(初心者様のみ)
・石をどこに置けば良いかわからない

などなど…お気軽にご相談ください。

お申込はコチラから👇
https://coubic.com/crystalandd/977233

—————————————————————

#石と風水の開運インテリア術
#水晶で開運
#インテリアパワーストーン
#鬼門封じ
#石の置き場所
#エルドラド流水晶活用法
#ペットの風水
#不動産
#風水
#水晶
#インテリア
#天然石
#鉱物
#凶を撒き散らかさない方法

  


開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡