見出し画像

プレゼントキャンペーン🎁第3弾✨

誘導バナー_ラブリー

音符ライン


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

管理薬剤師さん…
こんばんは🌼

今回は、とっても嬉しい
🎁プレゼントキャンペーン第3弾の
ご紹介ですよ~🎈🎈🎈

画像4


吹き出し_ふくろう_照れる (1)

殿かっぱ君、こんばんは~🌙

💖その格好
すっごくかわいらしいですね✨

そうそう!!!
今回のプレゼントキャンペーンの詳細、
とっても気になりま~す👀☆

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

✨ヒントは…
この格好にあります🐻👍✨

画像4


吹き出し_ふくろう_ひらめき (1)

んん~…
くまりましたねえ。
全然わからないです✋🐻💫

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

🎵くまった、くまった🐻

画像4


吹き出し_ふくろう_キラキラ

💡殿かっぱ君~✨

突然ですが私…
クイズを思いつきました🐻!!!

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

👁️‍🗨️管理薬剤師さ…ん???

画像4


吹き出し_ふくろう_ウインク

💛ここでクイズで~す💛

☆.。:*☆..:*゜☆.。

✋🐻日本に生息する、くまは2種類♪
それは次のうち、どの種類のくまでしょう?

⑴ ホッキョクグマ
⑵ マレーグマ
⑶ ヒグマ
⑷ ツキノワグマ
⑸ リラックマ

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

⑸のリラックマしか
分からないです…💦💦

画像4


吹き出し_ふくろう_笑い泣き

殿かっぱ君、残念です~💦
🧸リラックマはキャラクターですよ🌳

日本に「生息する」くまは
ヒグマとツキノワグマでした👏💘

なので、⑶と⑷が正解になりますね✨

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

ボクからすれば、
管理薬剤師さんも
「ある意味で残念」ですよ…✋🐻💨

画像4


吹き出し_ふくろう_目玉飛び出し1

⚡ああああああああ!!!

そういうことですね💦
やっとわかりました🐻💦💦

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

はい…💨

🎁プレゼントキャンペーン
第2弾に続きまして、
今回も「リラックマの休足休眠」を
抽選でプレゼントいたしま~す♪


★*―*★*―*★*―*★

\キャンペーン概要はコチラ↓↓✨/

画像28

※上記キャンペーンは
「Twitterのみ」で開催となります

★*―*★*―*★*―*★

画像41

画像4


吹き出し_ふくろう_キラキラ (1)

✨前回大人気だった
リラックマの休足休眠ですか~✨

通販できるみんなのお薬💊
「お買い物をするだけで」
キャンペーンに参加できるなんて…🌳

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

大人気なキャンペーンだったので
追加開催されたそうです💚💛💚

ああ…
今すぐ通販できるみんなのお薬💊
お買い物がしたいです📱★

画像4


吹き出し_ふくろう_スマホ

殿かっぱ君、すみません。
お先に失礼いたします✋✨

画像6


吹き出し_殿カッパ_クマの着ぐるみ

管理薬剤師さん…💣

ボクはまず、家に帰って
お着替えをしなければ🐻💦

管理薬剤師さん、
またお会いいたしましょ~う🥒💨♪

画像4


吹き出し_ふくろう_天使

殿かっぱ君、お気をつけて~👋🌈

*★*――――――*★*

お薬note💊をご覧の皆様のご応募
心よりお待ちしておりま~す🎊

画像41

画像6

音符ライン

誘導バナー_ポップ

音符ライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?