日刊WHO『日本で止まらせていただいて安全な宗教・危ない宗教のご紹介』

安全な宗教は一般的に5戒を組織として守っている宗教で話をすすめます。信者さんにも安心。

①日蓮宗のお寺さん
②真言宗、空海様のお寺さん
③天理教(神道系)、松下幸之助様が天理市から現代の経営学を悟られたことでも有名な天理教。支部布教所
④幸福の科学、まだまだ持続可能な発展が準備できてないため?止まるにはお布施がちゃんとした額が必要。ボランティア4時間~7時間程度?必要?(明確な時間は決まってない)ボランティア宿泊で3000円。瞑想体験を自分で勝手に行ったりする禅定宿泊5000円~のお布施で、泊まれる。

⑤スウェーデンボルグ派のプロテスタント。偉人ヘレンケラーを排出した宗教。なので、安全性が高いと言えるかもしれない。日本に教会や支部があるかどうかは知らない。
日本の安全性が高い宗教はそんなところ。

危ない邪教として扱われる宗派宗教。5戒を組織として破るところ。下記の宗教施設にとまると、ちょっと地獄霊がとりつきやすいかもしれない怖いので注意。・・・5戒をすべて破る宗教組織は基本的怖い。そういう邪教が多い地域では(日本100観音は首都圏の関東関西圏の殺された人が埋められそうな地域にあるので、これはその地域で悪いことしないようにとの意味を込めて、別途利用できることがあるのではと思う。幸福の科学の近づいてはいけない地鎮地域くらいにはしていいかも。文明の発達期に首都圏、副首都圏でそういう地域はできやすいので、分かりやすいスポットは会ってもいいかもね。わけわからなくなるから。)

浄土真宗・・・反省しなくても天国に上がれるという思想がある。だから、地獄に落ちた人や邪教例がとりつきやすいので怖い。有名な仏閣100観音信仰(秩父33観音、西国33観音、坂東33観音)・・・参った後必ず邪教例がとりつきやすくなる。参らないほうが良い。

(日本の)天台宗・・・近年いちばん有名な僧侶はポルノ小説書いている女性だった。幸福の科学の霊言によると、最澄さまがなぜか地獄に落ちられているらしい。教祖が地獄に落ちているところがあるので怖さがある。
※・・・中国の天台宗・天台ちぎは信用できるとか。あっちは5戒を守る?かどうかは知らないが成立は、良い宗教らしい。

創価学会・・・創価学会亡国論という書籍によると、90年代創価学会の人の犯罪率が一般の犯罪率より30%ほど高かったらしい。だからか、暴力で自分らの身を護るなら創価学会に身を寄せるしかないのかとか、もちろん騙されて、創価学会の暴力的な人の餌食になった人も聞く(知り合いがそうだった。大勢いるかは知らない。)。ちょっと暴力と嫉妬を肯定する思想を持つ共産主義的な人が身を寄せる傾向があると思われる。
 成立当初は日蓮宗の総本山から破門されている。もともとは日蓮宗の総本山のお金を管理するところの人が勝手に文派創ったとか聞いたりするが、お金の扱い方はそういう金銭扱うところの出自があるからうまいらしい。ただし、最初持ち逃げしてないのか、でも、最初から破門されてること考えると、最初からお金持ち逃げしたのかとか。疑いはかかり続けると思われる。ちょっと、宿泊先にするのは怖い場所。あと、1代目二代目は悪魔になっていると言われている。

懴悔法(火の宗教)関連の宗教施設・・・5戒程度しか守らないで良いと考えて、火の宗教をする人らの宗教施設。護摩焚きのように見えて安全に語らうが、結構危ない。火の宗教は感受性で火をコントロールするため、火の修業をする際に、自虐的になると、自殺カルマを創ることになる。そういうこと教えていようといまいとやるところ。自殺カルマが原因で自殺霊がわんさかとりついてくる。危険なので、行くと邪教霊がとりつく。生きている人は、邪教汚染している場合があるので、話通じない恐れあり。止めてもらうのはよした方がいい。

統一教会・・・韓国発生の宗教、韓国は犬の肉を食う国として知られるが、そこが問題でなく、特に問題なのは、合同結婚というくじで決めた相手と結婚する謎の教義があるところ。信者に、カルマの刈り取りを信じる傾向性を与えず、くじの神様のせいにする傾向をつけるため、けっこう人格破綻して、歴史が変わったりすると暗黒邪教になりやすい要素がある。
※・・・韓国をどうにかしようとするときは。5戒を守る程度の絵本を大量にいろんな種類発行し(漫画ではエログロ多いのでだめ)子供が健常な絵本っこになるように育てる。そうやって磁場整えてから、幸福の科学の思想を流し込むと安全と考えられる。犬は食べないほうが、怖い悪魔が育たない。犬を食べるのは怖いよ。犬は人に寄り添って、人を育てようとして、人の魂が無理して犬になって生まれてくることがある。そういう善行詰みたくて。それを食っちゃう文化は怖い。っと考えると食うのやめたくなると思う。そういう怖い地域では、キムチが効く。激辛のキムチがおいしく感じれる。韓国の悪霊悪魔がとりついたら強烈なので、キムチ食ったら少し目がさめることもある。韓国はそういう文化なのか?恐ろし韓国というあたりである。
※・・・韓国の朝鮮ニンジンは非情に良く効くと言われる。大陸と日本の文化、宗教が混ざる場所なので、非常に怖いが、いい霊薬として、5戒しっかり守れる宗教組織あれば、非常に万能薬のような朝鮮ニンジンがとれる。犬食はこりごりである。犬の悪魔増やさないように。怖い。

モルモン教・・・幸福の科学の僧侶になった元モルモン教徒は全員失職した。モルモン教徒の時の邪教霊が降魔できず、失職してしまったらしい。結構怖い宗教。創立者は嫁を60人以上、。2代目は40人以上。アメリカ発祥。そして、良く殺されなかったな60人もめとってと思う。60人もめとったから邪教になったんじゃないかとさえ思う。結構怖い宗教。


危険かどうかわからないが、ちょっと安全性を疑うお寺さん。
『裸まつり』があるお寺。・・・岡山の悪口ではないが、吉井川(5戒の嘘言い訳するなの意味がある川)の近くにある。昔ふと思いついていったら、左翼・無神論の波動が強かった。信仰心強い時は守られやすいのかもしれないが、国レベルで、信仰心弱い時は、裸になるお祭りがある地域はちょっと治安が心配かもしれない。
※男性器や女性器を祭る宗教があるが、まぁみんな笑ってるが、止めてもらって安全かは知らない。あんまあてにしないしその地域に生まれたら、まともな宗教のお寺さんを把握しておくことが大切だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?