見出し画像

エルブレイブ、note始めたってよ

初めてのnote投稿なので粗相があったら申し訳ない。
まずは読んでくれてありがとう。
それじゃスレ主・・・いや、投稿者のスペックを紹介しておくね。

エルブレイブ
年齢 アラフォー
性別 男
ジョブ プロレスラー&エリアヒーロー
アビリティ 某市スポーツ推進委員
スキル 2級自動車整備士

年齢って別に隠してる訳じゃないけど、夢を与える存在なのでリアル過ぎても・・・と思ってぼかし加工してます。大きなお友達はリアルな個性もみてくれるとおもうけど、特に子ども達にとって実年齢はお父さんより歳上かもしれない。 夢を語るオッサンと思われるより、概念的に子ども達の友人として寄り添いたい。

性別は男。猫と酒と女に弱い。
太古の昔にレストランの厨房でバイトしていたので簡単な自炊は可能。魚が捌ける。

プロレスラーとエリアヒーローの二枚看板を掲げる。
某雑誌の自己紹介文を提出する際に、「プロレスとヒーローの二刀流」って書いて提出したら「他に二刀流の人が居るから別の言い回し考えてください」と却下された。

スポーツ推進委員とは市に委嘱される役職で、主に市内のスポーツ大会のスタッフや、ニュースポーツの普及の為の研修を行ったりする。私が委員長を務めていた時は、個人的なツテを使ってプロバスケの方に公演してもらったり、プロレスの会場で車椅子バスケの体験会を開催したりした。

さて、そんな感じのスペックだ。
このnoteでは、全何回になるか分からないけど、諦めていたプロレスラーへの道とそれを叶えた経緯とか、ヒーローへの憧れから本物のヒーローになった話(物理)、そして2つの夢を叶えた後のこれからの夢なんてものを語っていこうとおもいます。

回顧録を始める前に、最初に言っておきたいこと。

エルブレイブというキャラクター運営は私の到達点ではない。
憧れの形を手に入れた。夢を叶えた。
これからは、この経験を後世に伝える事が使命だと思う。
私独りで夢を叶えたんじゃない。
周りの支えと、道を創ってくれた人達の存在。
応援して頂いてるファンの皆。

恩返しと更なる飛躍が今後の目標。

エルブレイブはまだまだ止まらない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?