見出し画像

おかげさまで3か月継続しました

4月にチャレンジを公言した定期LIVE開催も、3か月たって、おかげさまで12回目を迎えることができました。


今日の放送

さっそくアップデートされた新機能「LIVE中のエフェクト機能」を使って遊んでみました(笑)

今日のトピック:3か月が分かれ目?楽し苦し(笑)

気が付けば、12回(水曜日でないゲリラ回を含む)の定期LIVE開催ができていました。何か月続いたかなんて、今日まで気にしたことがなかったですが、毎週水曜日になるとアップデート情報を皆さんと共有したり、お越しくださる方と交流したり、というのが、もちろんドキドキするのですが、どうやら楽しみに思えていることに気付きます。
noteのまとめにしても、まとめ作業に疲れてしまっているのは否めませんが、そろそろうまく習慣にできる方法を編み出したいところです。
それもこれもやっぱり3か月くらい継続してみないとわからないものだな~と痛感しています。

関連放送:今日はお休み

今日は新たな関連放送ジャンルをまとめるのはお休みして、今日の放送は、関連放送:定期LIVE関連(随時更新中) 
と、関連放送:スタエフアップデート(随時更新中)
の両方のリストに追加します。


前々回くらいのアップデートからでしたか、フォロー中のタイムラインを自動再生する仕様にかわってから、新しくフォローした方や、普段なかなか聴きにいけない方の放送が流れることで、とても新鮮なリスナーライフを送っています。
昭和なフェスでつながってくださった方のLIVEや歌配信などで、またしても新しい世界が広がっています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?