見出し画像

定期LIVE

stand.fmの配信を始めて1年、毎日の収録をメインにやってきました。
時々「きまぐれLIVE」と称して立ち上げるLIVEの緊張感とワクワクに病みつきになったこともありました。
まだまだ手探り状態ですが、告知もさせていただいている定期LIVEの挑戦が、少しずつ形になっています。

今日の放送

今日も毎週水曜日の定期LIVE、おかげさまで無事に開催できました。

昨日の配信のわちゃわちゃをお詫びして、先週の放送へのコメントを紹介させていただきました。
居心地のよいカフェについての話題から、またいろいろ教えていただいたり、居心地について再確認できましたね~
妄想がどんどん膨らみます♪

今日のトピック:定期LIVE

4月初日、「エイプリルフール」のネタになってもいいようにと保険をかけた状態で(笑)、新年度は定期LIVEをやってみたいです、と宣言させていただきました。
曜日や時間を検討して、久しぶりになってしまったLIVEの練習もさせていただいたりして、ようやく水曜日の11時から30分というスタイルに落ち着きました。
一応毎回📌固定コメントにテーマを設けたりしていますが、普段の収録とあまり変わらない感じで私が好きなことをおしゃべりして、心優しいリスナーさんたちのコメントで盛り上げていただいています。
スマホアプリとの競合でトラブったりもしましたが、最近はバグも修正されたのか、BGMもちゃんとついた状態で開催できるようになってきました。

関連放送:定期LIVE関連(随時更新中)

わちゃわちゃの練習LIVEも含みます。

#322 【定期LIVE♪?】 始まりはこの宣言から♪
エレーヌさんの*癒心地Cafe* 久々のお試しLIVE♪
#326 【定期LIVE検討中〜LIVE♪】
【癒心地カフェへようこそ♪】定期になるかも?LIVE✨
#341 【さ、水曜日♪】 いよいよ定期LIVEの告知、アプデ情報もお先に
【癒心地カフェへようこそ♪】LIVE🍀
#348 【さて、水曜日♪】 告知(スタエフ愛多め)
リベンジなるか?【癒心地カフェへようこそ♪】LIVE✨
#349 【LIVE後記】 トラブルご報告
番外編【無音LIVE検証結果】 幻のLIVEを復活させています
Take2*癒心地Cafe* LIVE 今週はゲリラ!
【癒心地カフェへようこそ♪】LIVE お出かけ編✨ 由比ガ浜からです!
#369 【癒心地Cafe水曜日LIVE♪】
#376 【癒心地カフェへようこそ♪】LIVE✨
#383【癒心地カフェへようこそ♪】のんびりLIVE✨
#390 【癒心地カフェへようこそ♪】のんびりLIVE✨
#397【癒心地カフェへようこそ♪】定期LIVE~スタエフアップデート大興奮
#404【癒心地カフェ定期LIVE♪】アプデ情報も✨
#411【癒心地カフェ】LIVE✨スタエフの話多め🍀
#418 【癒心地カフェ♪定期LIVE】ご自愛くださいLIVE✨
#425【癒心地カフェ♪LIVE✨】アプデの話多め🤣
#432 【癒心地カフェへLIVE♪】ゆるり雑談に挑戦🤣
#439【癒心地カフェLIVE♪】今日もゆるりと☕
#446【癒心地カフェLIVE♪】暑いですね〜(>_<)
#453【癒心地カフェ♪定期LIVE】風が気持ちいい💕
#460【癒心地カフェ♪定期LIVE】感謝感激✨時間オーバー🤣
#467【癒心地カフェ♪定期LIVE】変わりゆく街並みのお話♡



毎週水曜日30分だけではありますが、特におもしろい芸があるわけでもないのに、来てくださる方々にあらためて感謝です。
リスナーと一緒に「癒心地」を探求していく、チャンネルの趣旨をわがままに通させていただいて、これからも楽しくLIVEできたらいいなと思います。
読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?