見出し画像

新しい景色

スタエフを海にたとえてみたりすることもありますが、最近また新しいつながりが増えたり、はじめましての方との交流で、同じところにいるのに、見える景色が変わってくる感じを楽しんでいます。
(タイトルが連日同じようなのは、そのせいですね)


今日の放送

今日は、私のスタエフライフに欠かせない大事な「場」のお話をしました。

今日のトピック:新しい景色

私から見える景色もくるくる変わって楽しくて、時に足をすくわれておぼれたらどうしようという不安さえよぎったり・・・そんなエキサイティングなスタエフライフですが、今日の放送のコメントで、新しくつながった方にラジオドラマの世界をお伝えできたのがとても嬉しかったです。
かつて私が恐る恐る始めた配信を続けてこれたのも、背中を押されてLIVEを開いてみてすっかりはまってしまったことも、そしてどうして出会ったのかも覚えていないけれど、勇気を出して「出てみたいです」と伝えたことで叶った声優の夢も、思い返せば素敵なご縁に導かれて彩り豊かな景色を見せてもらってきました。
そして、今、同じように、楽しいことたくさんあるよ、と伝えられたのが、なんだかとても新鮮に感じました。
このところ仕事(いや、志事のほうかな)が忙しくてバタバタしてしまっていて、広がりすぎた沼めぐりが満足にできないことにどこかストレスを感じていましたが、そんな中でも、私の放送を聴きに来てくれた人、たまたま入れたLIVEでつながれた人などに、一人ずつひとつずつ伝えていくことはできるね、と、自分に言い聞かせています。

関連放送:夢がかなう場所を再確認

今日の放送も、夢がかなう場所の再確認ということで、
出演作ご紹介編(随時更新予定)
に格納しました。


どんなにフォローする人が増えても、大切にしたいことを大切に、誠実に交流を続けていきたいと思います。
それぞれに心地よくいられますように。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?