見出し画像

夢がかなう場所

stand.fmを始めて生活が変わっただけでなく、いくつもの夢がかなっていることに、本当に感謝です。
ラジオパーソナリティはもちろんのこと、なんと声優に憧れていた私がラジオドラマに出演させていただいています。


今日の放送

今日は毎週水曜日の定期LIVEでした。
昨日告知したようにのんびり癒しについて語りたかったのですが、お越しくださった皆さまに盛り上げていただいて、なんと!一瞬ホーム画面「盛り上がっているライブ」欄の一番上に表示されていたそうです!
終始大興奮していてお恥ずかしいですが、間違いなく私は癒されておりました。ありがとうございました♪

今日のトピック:番外編【ラジオドラマ公開】

昨日の午後、ラジオドラマをはじめ大変仲良くしていただいているマーさんが、お忙しい中ラジオドラマ最新作を公開されました!
台本を読んで知っているはずのラジオドラマですが、他のキャストさんの演技やナレーション、BGMや効果音の見事さに、またまた大興奮で番外編を収録配信してしまいました。

関連放送:出演作ご紹介編(随時更新予定)

先々週、マーさんのチャンネル内の出演作についてのリンクを集めましたが、今日は自分がいかに興奮して語っているか、マーさんつながりの活動について語っている回を集めてみました。

#63 【2ヶ月目の挑戦♪】
#66 【ラジオドラマ♪】
番外編【大合唱♪】
#89 【やみつきラジオドラマ♪】
#107 【ラジオドラマに夢中?!】
番外編【公開♪】
番外編【Tomorrow大合唱♪】
#167 【感謝♪~大合唱第4弾~】
#179 【祝完成㊗️マーさんの超大作ラジオドラマ(前編)】
#191 【キャスト限定ライブ♪】
#207 【長編ラジオドラマの裏側】
#210 【お待ちかね!「マーさんの『アリス王女と女三銃士 後編第1章』」】
#214 【Zoomオフ会第2弾♪】
#216 【マーさんのみんなで歌おう大合唱~嵐のHappiness~♪】
番外編 (雑音注意⚠️)【マーさん最新作♪】
#230 【完結篇♪】
#246 【新作ラジオドラマ♪】
#247 【ラジオドラマ裏話】
#254 【演技って難しい💦】
番外編【マーさんのラジオドラマ最新作♪】
【BGM入れてみました!】癒心地Cafe* ほぼ独り言 感謝ライブ♪
#281 【自分の声】
番外編 【マーさんのラジオドラマ最新作♪】
#300 【ラジオドラマのご縁♪】
#303 【キャスト限定LIVE♪】
#319 【あらためまして、ラジオドラマ最新作♪】
番外編【マーさんのみんなで歌おう第7弾 「桜」】
#373 【ミッション再確認&大阪へエール📣('ᴗ' )و💕】
番外編【マーさんラジオドラマ最新作♪公開です❣️】
#450 【魔女復活?! ~マーさんのラジオドラマ~】


マーさんとのご縁がなかったら本当にスタエフライフはまったく違ったものになっていただろう、と、もう出会いの詳細については思い出せないけれど、ご縁の不思議さを痛感しています。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?