見出し画像

脳から元氣快福するのが自然療法

最近では、医療を信じない人も多くなってきました。

が、まだまだ、医療重視される方々がほとんどです。

「ワクチンを打ちましたか?」と聞いてくる人は、打ってない人がほとんどです。

首を横に振り、「あなたは?」と聞くと 「打ってないです」と答えてくれます。

私は、自分からワクチンの話はしません。こちらの話を聞いてもらいたいと思うと相手に話を合わしたほうが聞き入れてもらいやすいです。

ですからあえて、こちらから、ワクチンの話はしません。

聞いてこられても、首を横に振るだけです。

傍に、ワクチン接種して、身を守れると信じきってる人が多いですから、波風を立てないほうがベターです。

最善の健康を追求することをライフワークにしたは、ビックリするほど目からウロコの情報ばかりでした。」とは、話しますが、、、、

「体を温めると元気になりますよ!宝石で温めると脳が目覚め、体を元気にしようと働きかけます。」という他の温めることとの差別化は話します。

また、facebookの脳梗塞で倒れた人々の交流会に参加して、黙って 傍観させてもらっていますが、、、

みんな驚くほどに、体は改善していません。

それでも、医療を信じきっている人には、ほりすてぃっくの情報は、お届けできないのが悲しいです。

でもね!

少しずつ、理解者が出来てきて結果もあります。

だから、負けずに、最先端の自然療法情報所として、綴ってます

脳から元氣快福するためのデトックス

そのためには、体も脳も ケミカルなモノで汚さないことです!
ホメオパシー医学
アロマ療法
温熱療法
全て、体のデドックスからはじめて、元氣快福のを見てきました。
薬を使っていない人の元氣快福するのは、驚くほどに早いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?