見出し画像

安寧と安泰

心の穏やかさ・安らぎは、健康と経済の両方が揃って、そして、家族が仲良しであってのことですね!

先日、兄と10年ぶりに再会するまでは、健康と経済と心の安泰と綴っていました。別段、兄とケンカしたわけでもないです。

倫理を学び、縦横の繋がりの重要性を学んでいます。

私は、縦の繋がりは、まぁまぁ出来ていますが、横の繋がりは希薄でした。

モーニングセミナー後の朝食会で北区の田中前会長の話から『私にも兄がいた!』と再認識したのが、10日ほど前のことです。
意識することからラインすると兄が来てくれました。
売上協力のつもりかしら、岩塩を10袋買ってくれました。

私が自然療法を追求する頃から、世間とは、真逆の考え方になってしまい、異端児の考え方を家族や親族に受け入れてもらうことが難しかったので、私から離れていました。

ここまで来るのに考え方が違っていて、淋しいことも多々、ありました。理解しない長男に、寂しさをぶっつけたこともありました。

ようやくここに来て、倫理法人会の新書『朗らかに生きる』を手にして、開いたページから『見えない脅威』を読み、倫理の丸山理事長にも応援を戴いているように思えました。

早速、チャートに仕上げました。

見えない脅威への対策法は笑財で
健康学(自然療法)が必要‼️

新しい時代

新しい時代が開かれていることは、皆さんご理解して戴けていることでしょう!

そこで、失くしてはならないのが『健康』ですね!

健康が全てではないですが、健康を損ねると全てを失くす場合が多いです。

そこで、新しい時代の健康を守るために役立つモノが揃ったのが、私の会社『株式会社ほりすてぃっく』です。

心の安泰と安寧

心が平和で和やかなことを『安泰』と『安寧』というふた文字が脳に浮かびます。

どう違うのかしら? とchatGPTに聞いてみました。

chatGPT に、安泰と安寧の意味を聞いた

ウェルネス

メディカルは医療
ヘルスは、病気でなく健康な状態
ウェルネスは、健康と経済と心の安泰の揃った状態を言います。

ウェルネスを提供できる
株式会社ほりすてぃっくになりました‼️

ここまで来るのに、時間がかかりましたね(╹◡╹)♡

ここから、新たに、タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪ 緑黄色野菜をたっぷりと!と唱えていきますね(╹◡╹)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?