見出し画像

笑財=商材は人と人を紡ぐ

14年前、自然療法の会社を起こしました。
それも、会社勤めしたこともない私が……

サラリーマンだった夫が会社を辞めて、自分で起業するのを横で見ていました。そして、それを真似て、自分で 定款を作って『株式会社ほりすてぃっく』を起業しました。

起業理念

起業理念は、『最善の健康の追求と最善の健康の提供』
宝石温熱マットに出会ってました。管理医療機器となり、仕事にするなら、会社を起こしください。ということから『株式会社ほりすてぃっく』を設立しました。

地球からの贈り物の笑財

次々と届きます健康商材から、私が手にしたモノは、地球からの贈り物といえるモノばかりです。
見事に母なる地球が育んだエネルギーの高いモノを現代科学と相まって出来たモノばかりです。

エネルギーが高いから、『誰が使っても 誰に使っても元氣快福しちゃいます」
使えば、笑顔になりますから、『笑財』と綴ります。

差益ビジネスではないモノもあります。
だから、商いではなく、笑財なんです。

お金だけでなく、いろんな人との出会いもあり、いろんな学びもある笑財です。

人と人を紡ぐ笑財

先日も5年間、縁が途切れていた遠藤さんから、『エッセンシャルオイル』の注文が来ました。
やはり、笑財の良さを知るとやっぱり、無くなると使いたくなるんですね!
疎遠になってましたが、再度、ご縁を紡ぐことができます。

昨日も、宝石温熱マットのお客様から、7年ぶりの電話がありました。
明日、来られることになります。

人と人とを紡ぐ笑財

そして、
笑財を手にして、また、次の笑財を手にしてくださいます。

みんな使えば、元氣快福する笑財です。
noteのブログを見てもらうと必要性も理解してもらえるように、綴っていきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?