見出し画像

近未来に必要な水素水

昨日の朝、息子の車で茨木市倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加する道中に、とても大きな建築中の建物は、配送ステーションになりそうに見えます。

先月のセミナーで、ロボットが人間と同じように、駆け巡る様子を見せてもらいました。
ここでは、人間よりもロボットが中心に働くように感じました。

ロボットなら、風邪ひいたり、発熱して、休むことなく、人間関係で愚痴ることもない人間関係のトラブルもなしです。

ロボットなら、休憩を要ぜずに、時間を無駄にすることなく、働く続けてくれます。

が、

ロボットをリモートで動くようにプログラミングするには、Wi-Fi環境が大きくなければなりません。

4Gが、5Gになるのに、体に悪い、、、と言ってましたが、
6G→7Gとならないとロボットが働く環境にならないのでしょう!

そうなると、目には見えないですが、我々人間には、ダメージが大きいことはイメージがつきますね!

だからこそ、細胞のダメージを消すために働く水素ガスを充填した水素水が必要なんですよ!

細胞を傷めるのは、活性酸素です。目に見えない電磁波で、細胞が傷つくの悪玉活性酸素を消してくれるんですよ!

ロボットが活躍する未来社会の強度なWi-Fi社会を生きるためには、水素水は、必要不可欠なものなんです。



『便利さの対価に、健康を損ねる』のを、カバーするための笑財なんです!

先月の大倉理さんのセミナーで見た映像が、ひと月経って、もう始まる現実の社会であるように感じました。

そして、笑財の重要性を感じた朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?