見出し画像

sawaと申します。よろしくお願いします。

少し遅れましたが、自己紹介をさせて頂きます。

神奈川県在住、30代後半、専業主婦、未就学児~小学生の子供が4人おります。

性格は、プロフィールにもある通り、hsp気質で人見知り、内向的、だけど人はスキ。特に自分を持ってる人、変わってる人がスキです。

基本インドア。
マイペースなんだけど、たまにせっかち。
涙脆くて、ちょっとしたことで感情が溢れます。
歳のせいかな?

好きなコト&モノは、コーヒー、日用雑貨、整理整頓、おしゃれな服、本読をむこと、夕方や夜の雰囲気、人の心理について、ネットでイケてる家を眺めること、空想に浸ること。

私は、劣等感が満載で、自己肯定感が低く、死にたいと思ったことも数え切れないほどあるし、生きるって辛いって毎日のように思ってました。
しかし、今では生きるのが楽しい、毎日が充実しているとまで思うようになりました。
そこに至るまでの経緯、気持ちの変化、価値観の変わり方等、少しでも毎日が楽しくなるコツを書いていきたいと思います。
上記の好きなことに関してのコトも書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします☆


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?