Sawa

30代、子供4人の専業主婦。hspよりの性格で生きずらさを感じていたが、色んなことの試…

Sawa

30代、子供4人の専業主婦。hspよりの性格で生きずらさを感じていたが、色んなことの試行錯誤で自分を受け止め、生きることが楽しいと思えるようになったエピソードを綴っていきます。

最近の記事

sawaと申します。よろしくお願いします。

少し遅れましたが、自己紹介をさせて頂きます。 神奈川県在住、30代後半、専業主婦、未就学児~小学生の子供が4人おります。 性格は、プロフィールにもある通り、hsp気質で人見知り、内向的、だけど人はスキ。特に自分を持ってる人、変わってる人がスキです。 基本インドア。 マイペースなんだけど、たまにせっかち。 涙脆くて、ちょっとしたことで感情が溢れます。 歳のせいかな? 好きなコト&モノは、コーヒー、日用雑貨、整理整頓、おしゃれな服、本読をむこと、夕方や夜の雰囲気、人の心理

    • 自分を変えるためにnoteを始める

      30代、子供4人。専業主婦。 毎日に不満があるわけではないけれど、ずっと自分 の思い、普段心によぎったことを発信したかった。 なぜなんだろう。自分はこんな人間なんだって知っ てもらうため?共感して欲しいから?人との繋がり が欲しいから? もしかしたら全部当てはまってるかもな。 SNSをほとんどやらない私は勇気が出ず、うまく書 けなかったらどうしよう、クリエイティブな方がい る中で私が書いていいのか?と自問自答をする 日々。何をやっても三日坊主で、何かに挑戦

    sawaと申します。よろしくお願いします。