自分を変えるためにnoteを始める

30代、子供4人。専業主婦。

毎日に不満があるわけではないけれど、ずっと自分

の思い、普段心によぎったことを発信したかった。

なぜなんだろう。自分はこんな人間なんだって知っ

てもらうため?共感して欲しいから?人との繋がり

が欲しいから?

もしかしたら全部当てはまってるかもな。

SNSをほとんどやらない私は勇気が出ず、うまく書

けなかったらどうしよう、クリエイティブな方がい

る中で私が書いていいのか?と自問自答をする

日々。何をやっても三日坊主で、何かに挑戦しよう

と思ってもやらない理由をみつけては、言い訳をし

てた。昔からそうだった。

まだ若い時の方が勢いがあって、行動力があったの

にいつからこんな慎重でビビりになってしまったの

か。。

とにかくやらないと始まらない。私は変わりたいん

だ。何かを始めて続けることによってでてくる自信

を体感したい。
 
自由に思いのままを文字にしていこうと思います。

このnoteが私や皆さんにとって素敵な場所になりま

すように。

よし!!1歩を踏み出そう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?