見出し画像

ボクシングの日

1952年5月19日、世界フライ級タイトルマッチで白井義男選手が
日本人初のボクシング世界チャンピオンとなったのにちなんで制定
されたそう。

私の周りにもボクシング好きな人が多いのですが、
私は、????。笑

でも、語録は好きです。
ガッツ石松さんや、具志堅さんの。笑
ガッツさんのは本を買った程。
そんな楽しみ方もアリですかね?笑

この本。笑

#今日は何の日 #ボクシングの日 #イラストレーター #イラスト #手帳 #手帳イラスト #手帳好きさんと繋がりたい #手帳好き #手帳の中身 #手帳タイム #手帳時間 #日記 #絵日記 #トラベラーズノート #トラベラーズノートレギュラーサイズ #サラサ #マイルドライナー #スタビロ

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊