見出し画像

手放すタイミング✳︎🌈

昨日の新月のタイミングで
何だか全てが嫌になる、イヤイヤ時期がきちゃって🥲
使わない紙に思いっきり
何が嫌かをひたすら描いて
描いて描いて描いて、、、(笑)
燃やす。
超スッキリしました!✌️
火を見るのも心が落ち着くから私はついなんでも焼いちゃう😂(笑)
結構おすすめだけど、
火を扱うので、もし火が大きくなっても大丈夫なように 水の準備だったりはしっかりしてくださいね。
とにかく私は、スーパーネガティヴから
このお陰でスーパーポジティブになりました!(笑)
今日も素敵な①日になりますように✳︎

撮影:Philippine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?