見出し画像

次元上昇で起きること (2)

女性スピリチュアルチャネラーさんの、初めてのオリジナル講座構築を、
魔法コンサルしたところ、
講座開催の2日前に、ビックなお試し(事件)が起きました!
その、お試しの後に・・!
( (1)の記事はこちら→ ★  )


そう、彼女に、ミラクルが、起きたのです!


全く集客できていなかった講座でしたが、
開催2日前になって、バタバタと申込が入ってきました。

なんと、なんと、セミナールームいっぱいの人数が集まり、
満員御礼になったのです!

たった1日で、
申し込み1人 → 満員御礼!!
すごい快挙です!


さらに、
彼女は、講座の準備のために、
旦那さんにパソコンを教えてもらいながら、
講座のスライド作りをやり遂げました。

「講座の練習をさせて!」と旦那さんに頼みこみ、
講座のシミュレーション、リハーサルも実施!

講座の前日、彼女は、講座を完成させたのです!


そして、Cさんから、嬉しいメールが届きました。


「今回、講座を作ったおかげで、夫に対して、感謝が溢れてきました。」

「今まで、気づかなかったんです。
 彼は、私のことを、自分のことよりも大切に考えて、
 助けよう助けようって、一生懸命に、
 今までずっと、考えてくれてたんだなって。

 チャネリング講座で、夫の意識とつながったからこそ、
 私、夫の本心を、たまたま、深く見ることができたんです。

 近くにいる存在だから、今まで、そんな風にしなかった。
 だから、気づかなかったんです!
 夫に対して、私、感謝してもしきれないって、思いました。」

Cさんは、もしかすると、講座構築ができたという、ことよりも、
もっとずっと嬉しいギフトを手に入れたのかもしれません。

夫婦の絆を確認して、本当の意味で、人生における成功を、手にされたのです!


・・・いやもう、私も感動です・・・


私たちは、身近な人に、できることをしないものですよね。
いつも、後回し、後回し。
本当にサービスを提供すべき人は、最も身近な人かもしれません。

あなたの最高のファンであり、
あなたの最大の支援者になってくれる人。

そして、最も想いを伝えるべき人。

そんな人の存在を、
そんな人への関わり方を見直してみると、何かが起きるかもしれません。


翌日、フロントセミナーは、大成功!
続けて、本講座スタート!


こうして。
Cさんは、100万越えの結果を出されました!


講座開始前の2日間。
Cさんは、本当に素晴らしかったです。
あの時、Cさんは、次元上昇をされました。


前にしか道がない。退路を絶たれた。
その景色を見た時に、人は覚悟を決めます。

彼女は、やると決めてくれました。
土壇場に追い込まれても、諦めず、一切妥協せずにやりきりました!

自分にとって、最高の結果をつかみきりました!
こういう時、人の真価を見ることができます。

彼女が成功した理由、それは・・・

  『一番大切な人のことを考え、自分と向き合う。』

  『どんなに最悪でも、自分にとって、
    最高に見たい景色を見ると決めて行動する。』


宇宙の法則では、全ての現実は、自分が作っています。
最悪の状態の時こそ、最高の状態を描き、
そのゴールに向かって、必死に行動する!

すると、最高の結果が訪れるのです。

  『一番大切な人のことを考え、自分と向き合う。』

  『どんなに最悪でも、自分にとって、
    最高に見たい景色を見ると決めて行動する。』


これは、自分の覚悟が、究極に試されてしまうのですが、
そういう土壇場こそ。
最後まで、最高の景色を見たいと決めて行動しきると、
奇跡がおきて、最高の現実が到来します。


本当におすすめですよ!


あなたにもたくさんの幸せがありますように。

使命の魔法使い えこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?