見出し画像

ありがとうございました!【コミックマーケット101二日目】


去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

昨日開催の【コミックマーケット101二日目】、無事撤収してなんとか帰宅できました。

えこだ堂初の漫画で新刊ZINE「トーキョーネコ①」を買ってくださったり、立ち読みしてくださったり、気にかけてくださったりして、誠にありがとうございました。

100で初めてコミケに来場、101で初めて出店。

緊張しましたが、心地いい時間を過ごせました。

運営の皆様、作家の皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

漫画とは Wordでわざわざ 描くもの

をモットーに続きを発行予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?