見出し画像

なんとかなる。はじめてのインスタライブゲスト出演。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験177日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうはどっきどきの朝。

興奮してほとんど寝れなかったわたしでした(笑)

きのう、突然いただいた奈良でボディートレーナーをなさっている

NAOさんからのオファーで

翌日、つまり今日、朝6時からのインスタライブに

おじゃまさせていただきました☆☆☆

飲食店を営んでいるわたしの目線で

朝6時から180人以上のコミュニティの

あつい、高いエネルギーあふれた場のなかで

生き方の土台についてのお話しを

質問形式でお話しさせていただきました。

NAOさんとわたしは

立場はちがえども、同じ心持ちでお伝えをさせていただく

抽象的なお話しからだったけれど

みなさん、とてもあつく受け取ってくださりました。

。。。今も興奮していて、手がふるえてます(笑)

オンラインってすごいなぁ。。。

可能性がほんとうにひろがっていくのですね。。。

あらためて感じさせていただきました^^

ひとは、こころとからだをととのえることで

食べ方を変えることで生き方が変わる

あらためて思えます。

ほんとうにありがとうございました☆


きょうも、みなさまのこころとからだをととのえる

暮らしにむかっていけますように☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?