見出し画像

なんとかなる。憧れのひとと勝手に妄想劇場(笑)

おはようございます。

めぐみです。

きょうも奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

「なんとかなる実験41日目」

突然ですがみなさんには憧れの人、ファンの人はいますか?

同性でも異性でも。

わたしにも何人か存在します。

メンターと思っている女性

学びをいただいている方、動画をみている方

期間限定のコミュニティの講師の方

いつかお会いできたらうれしいなと思っている方、

そして、うれしいことに

その憧れの方のおひとりが昨夜夢にでてきてくださいました。

その方の動画をみながら寝落ちしたことも理由にあるのかも(笑)

その方がわたしの目をみて、とても優しい瞳でおだやかな声で言ってくださいました。(わたしはその方の声がとくに好き☆)

「めぐみさん。めぐみさんには可能性がたくさんだよ。」って。

わたしは舞い上がってしまって夢見心地(笑)・・・いや夢なんだよっ(笑)

その方は人生経験から学んだことをたくさん発信くださっていて

わたしは書籍も持っていたり

動画配信も聞いたり、聞かなかったり、聞きながら何かをしていたり

日々のことに追われていたのだけど

この夢のおかげで、一気にわたしのなかでボルテージがあがる(笑)

そして、動機が不純なのだけど

勝手に妄想劇場(笑)

いつかその方に会えたときに(笑)

どんな自分になってたいかと考えてみる(笑)

外見はあまり変えられないけど、内面を磨きたい

そんな風に思えてきたのはひさしぶりの気持ちです(笑)


みなさん、憧れの人はいますか。

ぜひ憧れの人を持つことをおすすめします☆

芸能人のような遠い存在ではなく

いや、遠い存在でもいいのだけど

(実際わたしにとっても、そのお方は遠い存在)

いつかがんばったら、お会いできるかもしれない

そんな存在の方がいいと思います。

そしてできたら異性をおすすめします(笑)

あくまでも、その方のファンのひとりであるということ

そしてもしお会いできたら

ありがとうございますってお伝えしたい。

あなたのおかげで、わたしがんばれましたってお伝えしたい。

この気持ちをモチベーションにして

毎日頑張れる、そんな人を自分のこころにひとり。

朝起きたら「○○さん、おはようございます☆」

きょうも○○さんにいっぽちかづけるような行動をしよう

その方の配信を楽しみにしながら

日々の暮らしを彩ることにしようって決めてみると

みえる景色がかわってみえます☆


こうして

わたし、めぐみは

2020年5月11日の浄化の雨があがった夜明けに

「その方と年内にお会いする。なんとかなる妄想劇場」

わたしのなかでゴング鳴りました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?