見出し画像

なんとかなる。奇跡はつづくよ、どこまでも。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験228日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日が奇跡にあふれていると「思いこみ」

毎日が奇跡にあふれていると「信じて」

毎日が奇跡にあふれていると「決めて」

そして、「行動していく」こと

これに尽きるのではないかと思える日々がつづきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日夜に配信しているLIVEでの

ふとしたきっかけから

ご参加くださるみなさんとのそのときの会話から

いろいろなことがはじまっていき、つながっていきます。

龍さんとつながる生き方セミナーから

奈良聖地めぐりツアーに発展しました。

そして、

LIVEの会話で、来週開催する会が満席になり

来週、きっと涙のなるであろう感激のご対面が叶います。

そして、来週、LIVE内で人生いろいろトークがくりひろげられる

そんな予感もしています。

。。。。楽しいことばかり☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちいさなコミュニティだからこそできること。

こじんまりとあったかいコミュニティだからこそできること。

ちいさな自分でいいのだっていうこと。

自分をちいさく見積もることが

なんて、気持ちがらくで、ゆるまるのだろう

あらためて思えています。


ひとは、とかく、自分をおおきくみせようとしますね。

おおきいって、どれくらいのことを言うのだろう。

わたしは、もう、おおきくなりたいとは思わない。

もし、おおきくなりたいとするならば

「自分の器」

わたしのなかの神様のしずくをうけいれる器を

おおきく、つよくしていきたい。

そんな風におもえている土曜日の朝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうも、肩肘をはらずに

楽な方に、心おどる方に、自分アンテナが発動しますように☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?