見出し画像

なんとかなる。3日間のオンラインサロン出演をとおして。

おはようございます。

めぐみです。

きょうも奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

「なんとかなる実験24日目」

きのうはnaoさんのオンラインサロンでのゲスト出演最終日

そしてオンライン動画クッキング2回目。

ひとって不思議です。

あんなに緊張して、できるかなできるかなってどきどきしていた気持ちが

3日でできるようになるのですから。

緊張をかくすかのように声を張ってしゃべっていたのが

すこし気持ちの余裕ができているのが自分でもわかります。

はじめてのオンライン動画クッキング。

画面からみえるだいすきなnaoさんとの対談形式だったことも

とても安心してとりくむことができました。

もちろん動画を見返していると反省点や課題点はたくさんみえていて。

うわ~恥ずかしい(笑)って顔をふさぎたくなる点が山盛り(笑)。

だけど今回、

このことに挑戦させてもらえる機会がなければ

そんな恥ずかしい気持ちも課題も反省点も

わたしが経験することは一生なかったのですよね。

いま、充実感とやりとげた達成感でいっぱい。

ほんとうにありがとうございます☆

いま

3日間での企画「ハモスピセット」18名様分を

せっせと詰め合わせ、配送準備にとりかかっております。

ご注文くださいましたみなさまありがとうございます

もう少々お待ちくださいませ。


今回、わたしがあらためて気づかせてもらえたこと。

naoさんはご自分のオンラインサロンにゲスト出演というかたちで

わたしにオファーをくださって

コロナで打撃をうけている飲食店を営むわたしに

出演料+ハモスピセット18名様分の売り上げとして

naoさんがいつも思っている「優しい世界」を

わたしにみせてくださいました。

そしてnaoさん、オンラインサロンメンバーのみなさまから

あふれるほどのあたたかい想いをいただきました。

ほんとうにほんとうにありがとうございました☆


つぎはわたしが

わたしにできることで恩返し、恩送りをしていきたい。


はじめてのオンラインで対談&オンライン動画クッキング

だいすきな人のオンラインサロンに3日連続ゲスト出演。

・・・なんとかなりました☆

そして、なんとかなる以上のものを得ることができました☆

この3日間のどたばた劇を最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☆

きょうもみなさまが喜びの循環の世界のなかにいることを実感できる

あたたかいできごとにつつまれますように^^




























オンライン動画クッキング楽しかった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?