見出し画像

なんとかなる。日曜の朝の不思議。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験201日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は不思議なお話しをしますので

お気持ちがすすまない方はスルーしてくださいね☆


さいきん、聞こえてくる・・・ような

わきあがってくる・・・ような

声のような、イメージのような

インスピレーションのようなものがあります。

それを、わたしは、ちいさいノートに記しています。

でも

じつは、そのことは、不思議でもなんでもなくって

わたしたち全員にそのチカラがあるようで

ひと足お先にきづいてくれていた人は

とっくの前から先導してくれて、伝えてくれていることに

あらためてきづいたような感覚があります。


わたしは

わたしたちは

日頃からたくさんのメッセージをうけとっていて

思ったことは現実になっていく

自分の世界をつくっていける魔法のちからがあって

これからの時代をつくるのもわたしたちで

おおきな組織や団体のチカラではなくなってくる

目にうつるものをすべてよろこびにしたい

いろいろな考えのひとをむすんでいく


みどりとひかりをみながら

わたしが、どこからともなくわきでる声を聞き出すと

眉間がむずむずして

お腹のなかからあったかくなってきます。


きょうも

みなさんが

ご自分のインスピレージョンを信じることができますように☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?