見出し画像

なんとかなる。「あたらしい世界」

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験212日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年10月もおわりにさしかかってきて

朝、車にはうっすら霜がはってきて

この場所には、石油ストーブをいつでもつけれるように準備してあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは、だいすきな方のうれしいお知らせをさせてください☆

数年来、親しくさせていただいている

不思議な世界のことを教えてくれる優花さんが

10月30日に、VOICEさんより本を出版されます☆

「あたらしい世界」


現在、Amazonで予約注文段階でジャンル1位☆

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C-%E5%84%AA%E8%8A%B1/dp/4899765118

宇宙、人文部門ですって☆

もちろん、わたしも予約注文しています☆

そして、すでに、手元に届いていて、読みおわっています☆


この本は

普通の主婦だった優花さんが

出産されてから、急に霊能力がひらき

いろんな存在の声を聞く能力に特化し

個人セッションで、その方の守護する存在の言霊をつたえたり

魂にアクセスして

過去世や、宿命、運命、使命などを読み解いていたら

宇宙から指令が届くようになり

無理難題な指令に従って活動するようになった

そのときのこと、それからのこと、今のことを

面白い漫画とわかりやすい言葉で

真面目に、面白おかしく綴られた1冊です☆


いま、優花さんの中にいる

宇宙の源の存在は。

ギリシャの神様ゼウスをもじって

「ゼウ氏」と名付けられています。

。。。風貌が、そんな感じで宇宙おっさんなんですって(笑)


そして

そのあたらしい世界の本には

うれしいおまけ動画があって

全世代へのゼウ氏メッセージを楽しむことができます☆

世代ごとに座談会がひらかれまして

みんなにおなじ問いかけをして

ゼウ氏となごやかに対談されていて

本のなかのQRコードを読み取って

動画を見ることができます☆

じつは、わたし、その世代別座談会の

50代の部「古民家カフェ店主」で出演してます☆

・・・お声をかけていただいたときは、びっくり、うれしかった☆


わたしが優花さんと出会ったのは

2017年です。

宇宙イベント「ちいさいまつり」

第2回目は11月23日の新嘗祭の日。

会場は奈良県橿原市の藤原宮跡公園に決定し

現地スタッフとして、お仲間入りさせてもらいました。

佐藤初女さんの考案されたおむすびをむすぶ

おむすび隊のワークショップの場になったり

当日におむすびをむすべる場所の予約にはしったり

当日におむすび隊のみなさんがむすんでくださった

愛のおむすびをみんなで食べて、家族になろう

そんなひかりのおむすびを現地に運ぶお役目をいただいたり。


そんな、ちいさいまつりのこと

奈良でのできごと

この本にかかれてあり、とってもうれしかったのでした☆


そして、この本は

これからの時代のありかた

これからの世界のありかたなども

ていねいに、わかりやすく描かれています。

国籍も世代も性別もこえて、

地球という惑星に住む家族なんだということ。


この本にすこしだけ協力させていただけたことに

こころより感謝しています。

優花さん、ありがとうございます☆


優花さんの本「あたらしい世界」は

Amazonでお求めできます☆

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C-%E5%84%AA%E8%8A%B1/dp/4899765118


きょうも、みなさんが

あたらしい世界にむけて

宇宙と地球とひとが

ともに創造していけるメンバーのひとりであることに

感謝できる日でありますように☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?