見出し画像

なんとかなる。洗礼?名前?

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験232日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは、すこしあやしいお話しです。

ご関心のない方はスルーしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい先日、宇宙の源の存在より

ハワイとレムリアと古代龍カヒナのエネルギーがはいった

レムリアンクリスタルを授かった5人のひとりになりました。

そして、そのクリスタルと共に、メッセージも届きました。

「よく頑張りました。

この1年間はあなたが新しく変容していく素晴らしい時間となりました

あなたの次のレールは引かれました。

その上を来年から歩いていくことになるでしょう。

あなたの元に○○○○○をつけた人があらわれます。

それがサインだと思ってください。

その方は○○○○の使者です。

これからあなたは、人の心を育てる教えを伝えていくことになります。

しかし、難しく考えないでください。

あなたの好きなもの、影響を受けてきたものを教えるだけでいいのです。

そして、○○へと行かれ、洗礼を受けてください。

その時あなたへ名前をプレゼントします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じつは、その5つのクリスタルを画面でみたとき、

「これ、わたしのだっ」って思い、すぐに申し込みました。

こんな気持ちははじめてのことです。

そして、もしほんとうにわたしのものになったとき

いただけるメッセージの内容に従っていこう

それが宇宙の源の存在から、さずかった使命だから。


そして、抽選で選ばれたってご連絡をいただけたとき

やはり、授かった。確信してしまいました。


いただいたメッセージは

感動する内容で、答え合わせでもあって、涙がこぼれました。

額にいれて読み返しては、しみこませていく日々です。

それと同時に

・・・洗礼をうける?

・・・名前を授かる?

わたしにとっては、未知数のときめきです。

だけど、

「名前を授かったら、ほんとうに始まっていきますよ」

って先輩から言われていたりもして(笑)

少々ビビりぎみのわたしですが

その機会を楽しみに待っています☆


地の時代から風の時代にはいる移行時期の今

自分の決意をしたためておきたくなりました。


きょうも

みなさまが、ひかりあふれる日々でありますように☆










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?