見出し画像

なんとかなる。みんなを包むひかり。

こんにちは。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験231日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいにち、まいにち

どうするかは、じぶんの気持ちひとつ。

きょう、わたしは

あらためてそのことを確かめることができました。

楽しい時間も

奇跡の時間も

自分でつくることができる。

その、反対も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つなげる(繋げる)

つづける(続ける)

つぐ(継ぐ)

わたしは、この3つのつをたいせつにしていくことを

決意いたしました。

きょうもありがとうございました☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?