見出し画像

なんとかなる実験をきめたら会った人に「白い」って言われた件。

おはようございます。

めぐみです。

きょうも奈良県葛城市の築60年昭和の古民家よりお届けします。

冒頭からすみません。

わたし「白い」のですって。

3月31日にお友達のまこちゃんが

「なんとかなるの奇跡」の本を貸してくれて

4月1日に完読して「なんとかなる実験をはじめていこう」って決めました。

じつは言おうかどうしようか迷っていたけど言っちゃいます。

この実験をしようって決めたのは

この本を完読したあとに寝そべりながら、

なんとかなる実験をはじめたらなにか奇跡がおきるのかな~

ってなんとなく思ったときに

天井をみていたら・・・

・・・!!!・・・

しろい光がみえて

その光がふわぁ~って左右にゆれうごいて見えたからなんです・・・

・・・朝からすみません。・・・

信じられないでしょう。お気持ちお察しします。

じつはこのしろい光

・・・さかのぼること2月某日

わたしの誕生日に自撮りをしていた時に

強引なまでに頭上にうつりこんできた

不思議なしろい光とまったくおなじだったのです。

スピリチュアル起業家の優花さんのオンラインサロンで

写真付きでの公開質問をしてみたら

「奈良県葛城市の土地+この場所+わたしのエネルギーの融合。

祝福のひかりだよ☆」って答えてくれて

もうびっくりして。

それから

わたしはこのしろい光とともにいるんだって

もう強引なまでに思うようにしているのです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

そのときとおなじ、しろい光がみえたから

って単純で不可思議な理由それだけで

「なんとかなる実験」をはじめているわたしです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう4月2日木曜日は恵古箱の営業日で

わたしは自宅とお店を兼ねているので

この状況だし、どなたにお会いできなくてもしかたのないことって

思っていました。(さみしいけど笑)

そうしたら

ふらっと来てくださった方が

「わ~☆めぐみさんきれい~☆」

って連発してくださって。

わぁ~ありがとう~うれしいなぁ~って素直に喜んでいたのだけど

その方がしきりに言ってくださるのです。

しつこいくらいに(笑)

で、どんなふうに?って聞いてみたのです。

そしたら

「めぐみさん、お顔がちがう。目がちがう。しろいんです。真っ白なの!!」

・・・ちなみにこの日のお洋服は茶系でした。

そしてその方は不思議能力のある方。

はい。これ来ました(笑)

どうして今日こんな状況でお越しくださったのか聞いてみたのです。

「めぐみさんと葛城のお山がはいってきたから。

会いにいかないといけないって思った。」

・・・・はい。これ来ました(笑)2回目(笑)

わたしはその方に

めったに見せない

例の「誕生日しろい光画像」をお見せしました。

それからその方独自のしろい光解説がはじまりまして(笑)

なにやらわたしはすっかり白いみたいです(笑)

信じられないけど信じてみることにしました(笑)

なんとかなる実験がおかしい方向にいくのかもしれないけれど

もうどうなってもいいし

これでいいのだ(笑)って思うことにします(笑)

きょうもみなさまがいっぽ前をむいてすごしていけますように。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?