見出し画像

こんな時だから学ぼう。

おはようございます。

めぐみです。

きょうも奈良県葛城市の築60年の昭和古民家からお届けしています。

「なんとかなる実験7日目。」

このnoteがすっかり実験日記みたいになっています^^

きょうはあるご家庭にご依頼をいただいていて

お弁当をお届けします。

こんな時だから、めぐみさんのごはん食べたいって

言ってくださってとってもうれしかった。

ご依頼くださった方のお顔を思い浮かべて

心をこめておつくりします。

「こんな時」

わたしたちは今まさに

こんな時の毎日のなか。

わたしは今

普段の暮らしを営みながらも

意識して

今まで知らなかった

あたらしいことを知る機会をつくっていることと

深めたいことを

本とオンラインから学んでいます。

そして定期的に仲間とのzoomトークでも

元気をもらえています。

こんな時だからしっかり食べて

こんな時だから誰かとお話しして。

こんな時だからためこむのはやめて。

こんな時だから学びましょう。

わたしもこんな時になったからこそ

オンラインでなにかを始めていきたいって

思えるようになりました。

集える古民家カフェが

これからどんなふうになっていくのか

なんとかなる実験をしていきます☆

きょうもご自分をしっかりもてるいちにちになりますように☆

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?