見出し画像

なんとかなる。声とことばで。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験222日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは、まずお知らせをさせてください。

本日11/8(日)11:00~11:20

ラジオ【ひもと~く!和ラヂオ~】に出演させていただきます☆

先週からの引き続き(後半部分)になるのですが

和のこだわり人をゲストにお迎えし。想いを紐解くトーク番組

ナビゲーター: 鈴木深雪さん

プロデューサー:古賀静華さん

ゲスト:上山恵

レインボータウンFM88.5MHz「大江戸情報局」内でOnAir

スマホならリスラジアプリが便利です。

http://listenradio.jp/

PCで聴くならこちらのサイトから

レインボータウンFM(江東区)をクリックしてくださいね☆

今回は、コロナでの飲食店ピンチからの・・・のお話しになっています。

お聴きくださると、とってもうれしいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラジオは声とことばで情報をお届けしますね。

声とことばで、そのひとがよくわかります。

そのひとの性格、内面、いまどんな気持ちでお話ししているか

声で、表情までみえてくるような感覚があります。

声とことばって、かたちのないもの。

かたちのないものなのに、とっても心にのこる。

声とことばって、かたちのないもの。

かたちのないものだから、とってもたいせつ。

そのひとのお心がみえてくる。

愛にも毒にもなることばを

わたしは、素敵につかいたいと思っている

日曜日の朝です。


きょうも、みなさんが、あたたかい声と愛からのことばを

お伝えできますように☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?