見出し画像

なんとかなる。ちがう場所でみえるもの。

おはようございます。

めぐみです。

きょうは

いつもとちがう場所からお届けしています。

「なんとかなる実験50日目」

ひととの出会いは

ほんとうに不思議で素敵だなぁと思います。


むかしに

そのときのわたしに、影響をあたえてくれたひとがいてくださって

いま

わたしの人生に、暮らしにかかわってくださるひとがいてくださって

そして

まだ見ぬ、これから出会ってくださるひともいてくださる。


どのタイミングでも

ちょうどいい距離で

お互いを尊重しながら

かかわっていけるひととの関係がすきです。


そのひとの考えにふれながら

自分はどうだろうってかんがえることもすきです。


今いる場所でも

すてきなお出会いと体験ができました。


いつもとちがう場所なので

きょうはこのへんで失礼します。


きょうも

あたらしいきづきの日になりますように^^
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?