見出し画像

なんとかなる。つんつん攻撃☆

こんばんは。

めぐみです。

3連休のまっさいちゅう、いかがおすごしでしょうか。

今日は、外出先より記事をかいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験236日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日のインスタライブで

その時の直感で

その時に入ってくださってる方をお呼びして

楽しく会話する、ゲリラLIVEから

わたしの異様なつんつんという名の圧(笑)に根負けして

インスタライブをしますって宣言くださった方の

はじめてのインスタライブ

外出していて、最後の5分間にかけこみ参加できました。

緊張なさっているのかと思って、応援しようと思っていたけど

終始笑顔で☆とってもうれしかったのでした☆

Nさん☆とっても素敵でした☆

次はアーカイブ残してくださぁい(涙)


こんな風に

どなたかのお背中を押してさしあげていることがとてもうれしい。

わたしは、その方のなかに眠る可能性を

つんつんと起こしてさしあげたい。

毎日の奇跡をくださってありがとうございます☆


みなさまの行いが、

みなさまを勇気づけてあげられていますように☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?