見出し画像

なんとかなる。情報デトックス。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年昭和古民家よりお届けしています。

「なんとかなる実験81日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん。明日は夏至です。

一年で、昼の時間がいちばんながい日。

そして、今年の夏至は

エネルギーがとくにつよいっていわれています。

エネルギーの切り替えであるとも

またあたらしくはじまっていくとも言われています。

・・・だけど・・・それをきいて

みなさん。

焦ってませんか?

自分、おいてかれないようにしないとって気持ちありませんか?

夏至はたいせつな節目の日

だけど

なにかを感じなくてはいけないわけではないし

無理にこの日に焦点をあわせなくてもいいと思います。

この日で終わるわけではない。

つづいていきます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは、精神世界も大好きなジャンルです。

みえないチカラに後押ししていただけることはあると思っているし

わたしのだいすきな友人、知人で

みえない存在がみえたり、きけたり、感じたりする

不思議なチカラをもつ人も何人もいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その世界に精通されている

たくさんの著名な方の本も読むしサイトや動画をみたりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナでおこもり期間中は

動画を見る機会がたくさんありました。

そして、一度動画をみると、

関連動画がたくさんでてきます、

あのひとはこう言ってる

このひとはこんな風に言ってる

。。。スピ情報があふれすぎです(笑)

夏至の日にあわせた

あっちこっちで開催される遠隔ヒーリング

どれも興味あるけど

からだはひとつ(笑)

みなさん、表現や言い方がちがうけど

真実はきっとひとつ。

たくさんの動画をみてとりいれるより

このひとだって思う方の動画をみて

あとは、ご自身の中にある気持ちや感覚をたいせつにしませんか。

わたしは、だいすきな方たちが北海道で開催されるイベントに

遠隔で参加します☆

夜はしずかに、自分の場所で、これからのことを想います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまに感謝して

ご自分の暮らしの質をたかめる

自分の場所をととのえて

気持ちをととのえて

日々を心地よく、きよらかに、

わたしは、わたしの日々を、神様のシナリオに沿って生きていく

。。。いまのわたしはこんな感じです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうも

ご自分のなかにいっぽんの軸をもった日になりますように☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?