見出し画像

私にお酒を断つことができるのか⁉️😅

訪問看護ステーションの月末は
書類業務に追われて忙しい。

そうでなくても、いろいろと考えること、仕組みづくり、読書、ブログ作成などなど。。。

帰宅後も、仕事の残りとかプライベートでの挑戦とかで時間が足りないのよ。

なのに

帰ったらまず缶ハイボールを飲んでしまう私。

気分がよくなると、アイデアもめっちゃ浮かんでくるはくるのだけど

睡魔が襲ってくるのも事実。

そして結局何もしない、何も得ることもないまま
朝を迎えてしまう悪循環😵💧

ようやく

お酒を飲んだらダメなんじゃない⁉️

と気付き、

飲まないでみよう!  
と決意したのに、今日やっぱり飲んでしまった。

1日の疲れを癒すには、これは外せない‼️
という思い込み⁉️ 

でもでも。。。

大好きなお酒は

私から 
貴重な時間を奪い取っていく悪魔😈

何かを成し遂げるために 
やらないことを決める‼️

まず
お酒を毎日飲むのは止めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?