見出し画像

ベランダ菜園成長記(2022/6/3)

こんにちは!ベランダ菜園初心者のあっこです。
天気の良い日が続き、あっという間に植物が成長していきます。植物の生命力ってすごい!

サラダミックス

虫食いにも負けず、ぐんぐんと葉っぱを増やしています。サラダミックスは色んな葉っぱの形が出てきて、ちょっとしたサプライズが嬉しい🌱

ラディッシュ

ラディッシュは根本が赤くなり、少し膨らみが見えるものも!二十日大根って言うけど、本当に二十日で収穫できるのかな!?

へちま

へちまはポットに一苗ずつになるように間引きしました。大きくなーれ!

間引いたへちま

一つは植えるところがなく、でも捨てるには惜しいので水につけておくことに。

バジル

バジルも頑張っています🌱梅雨入り前にできるだけ、大きくなってて欲しいな〜。

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?