見出し画像

いろいろ じっかんちゅう


こんばんは🌙
今日も1日お疲れ様でした😊

またしても
チャレンジ失敗( ˟ ⌑ ˟ )

1,500回以上再生はクリア
でも3,000回は無理すぎた💦

旦那が居ると無理すぎる😭
どちらにせよ
申告出来ないけどね(笑)

自己満足の世界(*´˘`*)♥


毎朝 Instagramの ストーリーに
朝の空と 一言を 載せてます🍀*゜

毎日の日課になってて
載せないと一日が始まらない(笑)

でも、今日は Instagramの不具合か、
まったく投稿できず、
出勤時間に(笑)
今日はあきらめました💦

そしたら

ちょっと どうした?
大丈夫?
いきてる?
病んでる?

みんな ありがとう😭
毎日ストーリーあげてて、
それが無いと、えっ生きてるっ?
ってなるよね(笑)

みんな  心配してくれて ありがとう
ごめんね
いきてるよ
げんきだよ

だから、生存確認の意味もあるのでwww
お昼休みに

はじめての、こんにちは☀️
バージョン 載せました(*´︶`*)❤︎

みんなの あたたかさが、むねに響く...


今日は ソロ配信の日
私が大好きな配信のひとつ

いつも 元気を貰える配信♪
見たかったな...

TwitterとかInstagramの
投稿みると、幸せ感が 溢れ出てる

そりゃそうよね...

声聴いてるだけでも
心があたたかく なるもん🥺

わたしが、いま 直面してる現実
つまり こういうこと...

どうすれば、涙って出なくなるんだろね

時間が解決してくれる
それしかない

こっそり いいね
それしか できない

こっそりでも 見れるだけ幸せかな

白タキシードのブロマイド
やっぱり 捨てられたかな...

届いたはずのもの
1度も目にすることなく どこかへ

怖くて聞けないの
また怒るから

その話以外は
本当に優しい
だから余計に辛い


掴まれてアザになった うで
未だに消えない

これも 時間が解決かな

これから 沢山の イベントがあって
見れば見るほど辛くなりそう

でも 応援したいし...

がんばろー

いろいろ聴いてくれて
助けてくれるお友達と
また今週仕事帰りに 会える

楽しみに がんばろー

1時間位しか 話せないけど
うれしいんだぁ

だから がんばろー

ソロ配信セットリスト♪
通りの、LINEMusic の プレイリス
作成して 聴いた見たつもりになって
頑張ります♡♡♡♡♡
全部すてきな大好きな曲でした(*^^*)

皆さんも是非聴いて見てください✨

2023.5.22    佐藤翔真さん    ソロ配信リスト♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?