見出し画像

まだまだきれいよ


お疲れ様です。
お休みの日は、
早朝送迎後、そのまま旦那と
少し遠い道の駅へ行き
たくさんの新鮮野菜をゲット🥦🍅🫛

美味しそうな、トマト、きゅうり
幸せな時間ですよ〜😊

道の駅を何ヶ所か回りながら
公園があればお散歩しながら
お花を見て、写真を撮ってます🌸

大好きな紫陽花が
まだまだ  きれいでした💠🌿‬
嬉しかったです(*ˊᗜˋ)

でも📷は持ってないし、
スマホもiPhone SE だから
みんなのようなキレイな写真は撮れないけど、
わたしにとっては、
楽しい時間なので、幸せです🌳

自然に癒される
美味し野菜もたくさん食べて🥦

夜はお酒🥃🍺(*´˘`*)♡

ビールもやっすい第三のビールだし、
焼酎もめちゃめちゃ安いやつ😂wwww

でも安くても 楽しければいいや☺️

あっ皆様、足にも忘れずに
日焼け止め塗りましょうね👧🏿☀️
わたし、塗り忘れました😭

月曜日で疲れたので、
早く帰って、ご飯作りながら
飲みます☺️🍻


皆様、月曜日お疲れ様でした☺️
明日からも一緒にがんばりましょね✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?