見出し画像

かわいこちゃん


こんにちは〜

子供達は 部活でいません🎾 🏐

酩酊度合いが 激しくて (笑)

土いじり🌱𓂃 𓈒𓏸🌿.∘

ばらばら  だったから

一緒にしました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やっぱり  好き  だわぁ〜 🍀

かわいこちゃん ♡

なんか、優しい感じで ポわっと してて

んもっ癒し 癒し でしかな〜い(*´˘`*)


ジムに行こうかと思ったんだけど、
まだなんか  ふわふわ (笑)

本当すご〜く  のんだ (笑)
途中の記憶も  あいまい (笑)

最後の方は、居合わせた人と
仲良くなって 飲んでた気がするwww

また... おじさん🤣

おじさん、いや〜〜💦


    って わたしも  おばさんでした。
    すみません🙇‍♀️すみません🙇‍♀️


店長が 同級生だから
おじさん  おばさん 集まるよね そりゃ〜💦

今が、20歳とか だったら なぁ〜😭
めっちゃ 楽しいよねぇ(~˘▾˘)~


そんな事 いっても  仕方ないけど...


さっき、たけのこ  頂きました😋

素敵〜

なので
今日の夕食は

たけのこ の 味ご飯
たけのこ の 天ぷら
サラダ
とん汁

      に   決定です✨

   今日作ろうとしてたメニューは
   また 明日ね𓎩𓌉𓇋


  また 後ほど〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?