見出し画像

およめさん


こんにちは♪

あさは どんより あめ でした

でも   ゆきに かわりました
けっこう 降ってます

どうりで 寒いわけです❄️
贅肉は  たっぷり ありますが

寒いんですょ笑笑
いつも 寒い寒い 言っるから
娘には おばあちゃん呼ばわり💦

今日は 彼岸の入り
だから  多分 お嫁さんは
忙しい日 ですよね💦

彼岸の入りに
仏壇に 花、果物、お菓子、お料理を
すべて用意して 並べて
いつ、来客が来てもいいように 備えます。

仏壇に  供えて
来客用に 備える日

お盆も含めて お嫁さんにとっては
大変で、   憂鬱な日


やっと 先程 準備完了✨


お嫁さん  お疲れ様🫡
まだ の方 頑張れっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日は 近くの ショッピングセンターに

私の 大好きな 推しくん達が
歌いに来ます♪

ずっと会えなくて
日曜日にやっと会えたばかり

なのに

もう また あいたい 

重症だね 笑笑


明日は  旦那も 居るし
 ○私を恥ずかしいと言い放った嫌なヤツ

お墓参り 周り も あるし
たぶん  会えない


次は いつ 会えるのかな...??


歌唱力 抜群
笑顔が キラキラ

そんな 推しくん達を みなさんにも
知って 頂きたいな ♡

私の TikTok を 見れば
わかります🤣

投稿は少ないし、
推しくん達しか 載せてません♡

note と 同じ名前です✨
お時間ある人は 見てみて下さいね♬

見たことある方、
教えてくださいね♡


少しずつ
紹介させて 頂きますね✨


では また のちほど👋〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?