見出し画像

つぎのみらいへ


おはようございます⛄️
今日も  雪です...❄️🫧

暖冬と言われていて
今になって雪降るとか...ね😅

お雛祭の日
次男の卒業式🎓💐🌸 でした。

無事に高校を卒業しました。

久しぶりの夫婦揃っての出席
卒業式後のホームルーム...

長男の時は
卒業式も学校に立ち入り出来ず
YouTubeで卒業式を見守りました

やっぱり感動でした
胸があつくなりました

母にしてくれて... ありがとう

大変な事もたくさんある
でもやっぱり子供の成長が私の幸せ

息子の卒業式
感謝に溢れた1日となりました

素敵な学校、先生、お友達に感謝でした。
最高の高校生活を送れたみたいでしたよ✨️

部活も何度も辞めたいと言ってた...
でも3年間続けることができました

毎日往復16キロ
自転車で駆け抜けた高校生活に感謝

ありがとうございました😊✨

次の未来へ
向かって頑張ってね

専門学校に進学
お勉強しっかり頑張りなさい(笑)


次の未来へ  
素敵な曲も是非聴いてくださいね✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?