見出し画像

ΣKIYM×chamoisとは byΣKIYM

ΣKIYM×chamoisのΣKIYM(エキーム)です。

前回、chamoisことカズさんから自己紹介と「渇く」の全曲レビューを書いてもらったのでその記事も紹介しておきます。未読の方は是非。


改めて、こんにちは。エキームです。

ちなみにエキームとは私の姓の頭(M、K、I、Y、M)を並べて、Mだけ反時計回りに傾けた造語です。

言葉足らずの我々なので、このnoteを使っていろいろと伝えていけたらと思っております。


まず「渇く」聞いてくれた皆さん、ありがとうございます。

いろんな感想頂きまして、うれしく思っております。

カレーに合いそう、という感想がピンポイントで印象に残ってます。

スパイシーな感想ありがとうございます。



エキシャモのライブ予定はまだありませんが、遠くない未来に皆さんの前で演奏したいと考えておりまして、


そのために機材を新調しました。

(私は形から入って、じっくり準備するタイプの人間です。)

まだ練習中ですが、こんな感じ

Coolですね!

普段の制作ではAbleton Live使ってますが、ライブではMaschineで生演奏しようと試みてます。

ただいまAbleton脳からMaschine脳に変換中。

記録用にこんな雑な感じで練習動画上げていくので、youtubeinstagramチェックしてみてください。



今回の記事はここまで!

何か知りたいこと、書いて欲しい話題があればコメントください。

カズさんに聞きたいこととかあれば、私からインタビュー形式で質問して記事にするみたいなこともやってみようかな。

(答えてくれるかわかんないけど、酒飲みながらとかならOKかも。)


それではこれからもエキシャモをどうぞよろしく!



注)エキシャモとは私しか呼んでません


2021.11 ΣKIYM

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?