見出し画像

2023.10.16 初めての展示会が終了しました!

先週の木曜日に3日間開催した展示会出展が無事に終了致しました。

ekbonにとって初めての展示会でしたが、色々な方々に商品をご紹介する事ができて、素晴らしい時間でした。

お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。お礼申し上げます。

商品に興味を持っていただけてとても光栄です。色々な方々とお会いする事ができ、これから挑戦してみたい事が沢山です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

まずは、今回の展示会の為に制作した新作を近日発売いたします。

「サステナブルベロア」を使用したターバンタイプのGrace(グレース)、広幅タイプのBrigitte(ブリジット)

「サステナブルベロア」を使用したターバンタイプのGrace(グレース)、広幅タイプのBrigitte(ブリジット)の2種は特に今すぐに使用したい!!という声をいただける程、ご来場の方に気に入っていただけました。

持続可能なように管理された樹木(天然パルプ)を原料として使っている国産のサステナブル生地は、トリアセテートという繊維のベロアです。

トリアセテート繊維はとても軽いのが特徴で、他のヘッドバンドと比較しても付け心地もやはり軽い!!

重さはカチューシャの付け心地にかなり影響する要素の一つですので、展示会でご試着下さった方の殆どが「軽い!!え〜っ」と驚いて下さいました。笑

軽い事もありますが、生地の上品な光沢感も素晴らしいので、皆様に気に入っていただける商品だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?