見出し画像

お絵描きりーまん、プロクリエイトをダウンロードする。

最近は暑いし寒いし、何を着たらいいか分からず、
うっかり風邪をひきそうです。
どうも、お絵描きりーまんです。

iPadを手に入れはや一週間、
正直、全然使いこなせていません。
まだ、ただの板です
🍎🥺

今週はiPadでお絵描きをしている人に会って、
オススメのお絵かきアプリや、その使い方を教えてもらいました。

Google先生が知りたいことを教えてくれたり、
YouTubeでは世界の人が様々なことを教えてくれたりしていますが、
やっぱり、誰かから直接習うって本当に大切ですね。感謝!
自分も誰かにとってそのような存在でいたいと思うばかりです。

そして、コメダ珈琲店のように
いい意味で裏切られる存在でもありたいです。

GWはアニメを見て、絵を描き、美味しいものを食べて過ごします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?