見出し画像

お絵描きりーまん、iPadを手に入れる。

桜の香りの石鹸を使ったら、桜の塩漬けになった気分です。
どうも、お絵描きりーまんです。

この度、絵を描こう!とnoteで宣言したことをきっかけに、
(あとは周りのお絵描き仲間がすごくオススメしてくれた)
長年欲しかったiPadを購入しました。

今週は毎日iPadに関する何かが届き、
まるでログインボーナスを得るかのようにワクワクしながら過ごしました。

そして週末…待ちに待ったiPadが届きましたあぁぁぁ!!
そして先ほど…やっと…やっと…初期設定が終わりました。
人生初のapple製品のため、初期設定だけでとても時間がかかり苦しみ…

気がつけば月曜です。
日曜に投稿するはずが月曜、そんな日もあります。
人に優しく、自分にも優しく。

とりあえず、初iPadお絵かきを置いて今日は眠ります。
今後のお絵描き楽しみです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?