見出し画像

個展の準備始めます

2年に1度東京の神宮前にあるOPAギャラリーで個展をしていまして。
今年がOPAギャラリーで個展をする年。

昨年からどんな展覧会にしようかと考えていたので、テーマは決まっている。

「キャラクターが出来るまで」というテーマで展覧会をしようと考えている。

ここ数年ずっと考えてるのは、キャラクターを作りたい。ということだったので
そのキャラクターを作っていく様子がわかる展覧会を作りたい。

アイデアスケッチを考えるところから
デザインや設定を作って、そのキャラクターをイラストにしたり立体にしたり、物語にしたり出来れば面白いかなと思ってる。

どこまで形に出来るか。
どんな見せ方が出来るか。
そこはまだ考えてるとこですが、見に来てくれる人たちに楽しんでもらえるような面白い展覧会がしたい。

と言うことで、展覧会は今年の9月ですが、そろそろ準備を始めていきます。
準備の様子もnoteで公開しつつ準備をやろうと思いますので、温かく見守ってもらえると嬉しいです。

どんなキャラクターが生まれてくるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?