見出し画像

100日チャレンジ 68日目

子どもの成長を感じる瞬間はたくさんある。
しかし大体は気づかないうちに成長していることが多い。
しかし今日はその成長する瞬間を見た気がする。
海に泳ぎに行った時に、今まで次男はライフジャケットを着るのを嫌がっていたので深い場所で遊ぶことがほとんどなかった。
ヨットに乗せてもらって遊びに行ったので、ちょっと沖にヨットを停泊させて泳いで遊んでいたんですが
初め次男は怖がって水に入ろうとしなかった。
しかし長男と僕が楽しそうに泳いでるのをみて
入りたくなったのか、少しずつ水に入るようになって、最終的にはライフジャケットを着て1人で海に入り、1人でヨットに上れるようになった。
成長の瞬間を見るのはたまりませんね〜

ってことで、68枚目。

妖怪シリーズ
「からかさ小僧」

制作の様子をタイムラプスで撮影もしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?